見出し画像

SPRIDE vol.34&35「宇都宮ブレックス」感想

SPRIDE vol.34

今回はいかるん&シャビーのインタビューが載っている号です。

とりあえず寝そべっているいかるんがめんこい。いかるんケア中のねそべり画像多いよねw試合中も寝そべるしw好き!!

シャビーも完成したチームに入る難しさを語っていました。その後コンディションが上がらず契約解除になってしまいました・・・色々個人的にもありましたししょうがない部分もあると思いますが、厳しいプロの世界なのでしょうがないですね。

いかるんは11月のバイウイークのワークアウトの内容や、開幕戦の振り返り、自身のパフォーマンスの評価、チーム状況について答えてました。相変わらずそつのない回答です。いかるんはまだ掴みきれてないな〜。

SPRIDE vol.35

ナベさん&海くん表紙でインタビューの号!!

海くんインタビュー関連記事

ここでナベさんが言っている「自分が移籍してきたときは、自分たちがリーグ1位を争うなんて、当時誰も想像してなかったと思います。」は、SPRIDE vol.6の過去のインタビューで行ってた言葉です。

稲垣ACと町田AC対談も興味深かったです。ここまでのチーム状況、開幕で連敗してどう考えたのか(この答えは予想通りですね)15連勝について、3連敗(天皇杯入れて4連敗)について、その時選手に掛ける言葉などなど。

今シーズンのベストゲーム、ナベさんは三河戦と回答、私も同じなのですが、AC陣の回答はさすがの回答。なるほどな〜でした。

あとはハッシーの成長について、今年気になるチームなどについても言及があって、ここらへんのチームは予想どおり東地区のチームを上げられてました。

コーチ哲学についてもおもしろかったな。バイウイークでアメリカ行ってきた稲垣ACのブログもおもしろかったです。

リーグは2週間中断になってしまいましたが、代表選手も居て全員揃った状態でしっかり練習出来るまたとない機会なので、再開後が楽しみですね!再開出来ますように!祈るしかないです。

サポートをいただいた場合、全てブレアリでの活動資金とさせていただきます〜^^