見出し画像

宇都宮ブレックス2019-20シーズンイヤーブック読んだよ

毎年恒例のイヤーブック、過去にも自己紹介や他者紹介(えんちゃんの全メンバー紹介)があって読み応え満点のイヤーブック。発売と同時に通販で購入しました。まっ待てない。

試合会場のグッズ売り場や栃木県内のうさぎやさんなどで購入できると思います。

各選手のインタビュー記事

1人1ページを使った今シーズンの意気込みを語るページ。各選手のコメント読むとわくわくしてきますね!SPRIDEインタビューから構成しているっぽい内容です。

竜三さんの全選手へ向けたコメント

竜三さんの思う、その選手の良さや課題、期待していることが端的にまとめられてて、必見です!過去のSPRIDEインタビューと照らし合わせて読むとエモいです。

えんちゃんロングインタビュー

ディフェン力を発揮するきっかけの大会と竜三さんの後押し、ベストでフェンダー賞とベスト5の感想、ナベさんから学んだこと、この時があったから今がある印象に残っているシーズンの話、今シーズンに向けた身体づくりの話、試合に出られなかった時の考え方や乗り越え方など盛りだくさんで読み応えありです。絶対に読んでください^^

読んでいて思い出した記事など

竜三さんにディフェンスの信頼感を持たれるいかるん^^今シーズンもディフェンスにオフェンスでもドライブに3Pに上げていってください!

「遠藤と誠司、あの2人は相当高いレベル。多分Bリーグの中でも高いレベルでディフェンスできてるとは思います」安齋ヘッドコーチは鵤のディフェンスの良さを具体的にこのように語った。「足が動きますし、身体の強さは素晴らしいです。彼の読みとか、もともと持ってるモノもありますし、ファウルをしてほしい時にファウルができたり、そういう隙もなくなってきました」


サポートをいただいた場合、全てブレアリでの活動資金とさせていただきます〜^^