見出し画像

今週のラジオ「2/19GO!GO!BREX」「2/20BEST BREX」「2/20ナベのくせに」

2/19 GO!GO!BREX

いかるんコンディション上がってきているっぽいから、バイウイークでワークアウトしつつ、うまく身体を休めてくださいな。

2/20 BEST BREX

充実のえんちゃん^^怪我明けでプレー出来ているのが楽しい!って全面に出ているからこの後怪我なくチームを引っ張っていってください〜!頼みます!

2/20 ナベのくせに

ナベさん高校きついと大学楽なところに行きたくなるのよ。って話をまたしてた。俺は話が来なかったから今もキツイんだから、別にきつくてもいいやと行った。大学選びは篠山さんの話(お母さんからアドバイスあり)も聞くと結構プロになるためには重要ですね〜。と感じるエピソードですわ。

サポートをいただいた場合、全てブレアリでの活動資金とさせていただきます〜^^