メルカリでちゃんと売ってみたいなと思った。

家にあるものをどうやったら売れるかな

人からもらったものとかも出しちゃっていいのかな。
というか、大きなものとか、割れ物を出したいなぁと思ったりしてて、、
家の不用品で実績つけたいなと思ったり。

百均の商品を売るとかもあるけれどそれって良いのかなとか
やっぱり卸しサイトから買うのが良いのかとか

自宅の不用品は税金かからんらしいけど
ちゃんと仕入れたら税金かかるとか?

まぁ今は頭の中が整理つかないから
一回ゆっくり考えてみよう。

無料セミナー受けると頭の中が落ち着かないから困る。

サポート頂きありがとうございます。 子どもの教育に使わさせていただきます!