ハーキュリーズエルキュールヘラクレスはポワロに通ず

ベネチアの亡霊を見ましたわ!
ベネチアって素敵ね〜まるでディズニーシーのゴンドラがあるエリアみたい!

当たり前だろってつっこんでくださいよ。
アトラクションの名前だってベネチアンゴンドラなんだから。さんたぁるぅちぃあ〜♪

実はポワロってオリエンタル急行殺人事件しかまともに読んだことがない。あの犯人の結末が、ホームズにはない…!と衝撃を受けたのを覚えている。ホームズはそこそこ読んでたからな〜。ミスマープルとかも改めてちゃんと読みたい。

そんなポアロのおっちゃんですが、愛すべきケネス・ブラナーが今回もメガホンを取り、演じてくれましたね…好き…
アップルボビングの件はなんかもう可愛いとしかいいようがない。髭濡れてもええんかい。

AIのべりすとに手を出そうとしてます。
小説ね 書きたい気持ちと技量が追いついてない。この記事を見ればわかるでしょう。思いつきで喋ってんだわ。

なんかいいのできたら、載せるわな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?