作品を生み出すということ

同人誌出すことになりそうです!

自分の考えてることとか、表に出すのって難しいよね。言葉も選びながら、でもら伝えたいことは確実に。うーーん。専門家ではないので、自分に合う言葉はこれだ!っていうよりかは、今の気持ちに近しいのはこれかな〜と選び選び。絵を描くなんてもってのほか。ほよよ。

インディアナ見ようと思って見てません。今から見ますわ。インスタからも見ろってお達しきた。

ビタミンCのサプリを久々にのむ。ニキビがぼこぼこできている。もしかして、思春期?アドレセンス?おそすぎるだろ青春〜王泥喜くんかい。

大阪 インテいきたかったな…😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?