見出し画像

わくわくする人

 この人に会うと、元気が出る! わくわくする! ていう人いますよね?
 今日は、そんな人、何人かに会えた1日でした。

 なんでその人に会うとわくわくするんだろう?
 その人が、新しいことに挑戦しているから?
 夢を持って、努力し続けているから?

 そんな人と一緒にいると、明るい未来が見えてきます。
 自分も未来に向けて、コツコツ頑張ろうって思えてきます。

 そんな人に出会うために、仕事を頑張っているのかもしれないって思います。仕事を続けてこなければ、出会えなかった人も多いから。

 抽象的な話でごめんなさい。
 このわくわくする気持ちを忘れずに、努力し続けたいな、と思った日でした。