死んじゃえなんてそんな可愛い声で言われたら

福島セカンドラインライブ終了
スカートふわひらり

セカンドライン女子トイレあるある
濡れる
いやずぶ濡れる

肥えた小南の豚ピースその1

リバーシブル吉岡Tで現れた奥さんが
全てを持って行った気がする

タワーみやはら店みやはらさんも来てくれて、、、!
MBS宮田さんもご挨拶出来て、、!
肥えた小南の豚ピースその2
(宮田さん豚ピース完璧です、もう教える事は何もありません)

今日はシャングリラでコヤマ君も吠えていた
共鳴、共鳴、共鳴

そして本日の共鳴者みるきーうぇい!!
本番前に、ここで言えないドキドキも事件も沢山あって、私は隣の楽屋でハラハラしっぱなしでした
みるきーうぇいはね、香織ちゃん(伊集院だぜ!!)の歌詞と声と世界観が好きで
特に言葉尻
あの困り顔で死んじゃえって
もう、私の中でホラー映画の主演女優なんです
あの絶妙なバランスは、人工的に作れないんです

1度対バンしてみたかったんですが、
何より嬉しかったのは、
「小南とみるきーうぇい対バン!俺得!!私得!」
ていう意見が多かったことです
ほらね
ほぅらねーーー(ドヤァ

むっしゃむしゃしながら名古屋に向かっています
ライブ後のご褒美は、
枯れた花に水を与えるイメージです
肥えた事に関しては一旦薄目でスルーします

みんなのラブリーベア、奥さん
奥さんは1体なので分けれません
だからこそ
顔だけでも、って会いに来てくれたその気持ちに、本当に涙が出るや
“拝啓10年後の僕へ”
アンコールでやりました
緊張してnoteの事言うの飛びました
この曲の中にある言葉たちが
私の今の本当の気持ちです
ホーム大阪で、私の決意を、みんなに聴いて欲しかったから

今日のハイライト
「ハミィ愛してるー!!」
あんなに人がいる中でね
愛を伝えれる人が、素敵じゃない訳がない

おまけ
オルガンの、白くて長い舌
しゅるしゅるしゅる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?