共鳴ツアー6本目、ぉ、おぽ、ポルカ!

雫ちゃんの、流し眼と毒舌
堪らん

楽屋で雫ちゃんが
カラスの兎を鼻歌で歌ってたんです
感激してフルフルした
(え…これカラスの兎にメロディめちゃくちゃ似てる…まさかね…)
(カラスや!絶対カラスや…!どうしよう今日一高まっている恥ずかしい

エクレアとマカロンのハイブリッド
その名もマカレア
甘い!今ホテルに帰宅してみんなで片っ端から食べています
幸せーーーー
脳味噌溶けるーーーー

紫の薔薇の人
マヤ…!
恐ろしい子!
うおおぉ…ん
あぉ〜〜〜ん

今日は楽しくなって
POPLIFEだけみんなに動画撮らせてみた
Twitterでもみんなアップしてくれてありがとう
あんなに色んな角度から見るの初めてで
どのカメラにも真正面に立ちたくて
うろちょろしてましたが
キャンティに1番近い誰かの動画かな
キャンティこんな顔((ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘)で
凄い形相でギター弾き狂ってる動画が
1番面白かった

全世界に伝えたい
POPLIFEの楽しさとSTOPWARS

ディストーションかましたコーズマーティン

あなたがいてくれたから
私は福岡に根を張ることが出来ました
みんなで一生懸命水をやって
大切にこの輪を育ててくれた
この四年間を想いながら
((ありがとう))((ありがとう))
の気持ちでゆっくり今日は歌った

打ち上げ
コーズマーティン
ハンズ島崎さん、マネージャー堤野さん
PA神様
スペシャルKサンクス
メンバー
ハミィ、オルガン、アナル、キャンティ

いいチームだなぁ
全員、真剣に馬鹿で本気で子供で
真摯にぶつかってくれて
こんなに愛のある
人間的に魅力ある人達に
出会えて
笑い潰れている共鳴ツアーは

私の人生の中で1番、今が幸せだって
胸張って言える
遅れてやってきた青春です

いよーっっ

パァン

ポルカドットスティングレイ
福岡の秘密結社Y人Y
INSA
長江さん
小南に関わってくれている、全ての方々、
ありがとうございました

ぶっ生き返す2016

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?