見出し画像

フクザワ×小南泰葉

下北沢にて2016
440に集まってくれたみんな、ありがとうございました!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・入場規制・*:. .。.:*・゜゚・*
でしたーーー!!
出る直前の楽屋↓

フクージー『やじ、御飯食べる?』
やじ『…(心の中。…ボケるのかここ、?それともこれ終わった後のごはんの嬉しいお誘いか…??何が正解なんや…)』
やじ『えっと…ごはん? ( ω◝汗)
フクージー『ごはんって、食べる?』

やっぱりごはんを食うか否か聞かれてるーーーー(((;꒪ꈊ꒪;)))
くっくうよ!パンが好き!わけわからん創さ…実験料理も好き!あとはチョコ菓子、マシュマロ、マシュマロそうマシュマロ!!

フクージー『そうかぁ…わかった』

自・己・完・結・したー!(心の中で静かに大爆笑)
ライブはですね

横にフクージーが横にいるというもう異様なくらいの緊張感と高揚感と興奮と幸福が全身の毛穴から溢れながら一曲目、

わたしが毎年12月に必ず歌うと誓っている大切な曲、12月12日
いつもは、失った大切な友達の事を想いながら歌います
しかしこの日は、例えると

みた事ない白く透けた新種のミジンコみたいなゴキブリが横でぐるぐる回っていて凄く見たくて堪らないんやが見てはいけなくて
その白いミジンコゴキブリの身体の中に色がぽんぽん産まれて他の色に滲んで変幻してぽこぽこ蠢いている、

そんな状況の中のライブ

きになる、きになる、きになる、
MC中にチラ見する
ふぉーーー!!(もう言葉にならないし感動してたらライブにならない)
てかライブしながら気付いたが

誰もこっちみてないやん

これが1番楽しかった

私、フクザワが大好きなんですよ
絵、クレヨンの使い方、創る世界観、全部取っ払って(取っ払うんかい)
この子の、壁が好きなんです

ぐいぐいぜっっっったいこない子
それをなこの数ヶ月悩んでたん
で金田さんに相談したん
みんなで撤去作業しながらの人生相談
(翌日、みなさん雨の寒空の下、一日撤去作業本当にお疲れ様でした!!)

『金田さん…フクザワに自分は友達いない、て最初に言われたんやけど
引きこもりやし…
それは、いらんてことなんかなぁ、入ってきてほしくないんかなぁ…』

金田さん『ぐいぐいいけ』

はい!!!もうとにかくぐいぐいなんですぬ!!てか!ぐいぐい行こうにも仙台ですね!笑笑笑
金田さんといろんな話しながら私

THEラブ人間の金田康平と全国回りたい!!と思いながら
ペットボトルを剥いた
目頭が熱くなった

あの日はね
スペシャルemethやったんやよふふ
なんとなんとこの日はフクージー直筆クレヨン🖍emeth
フクージーは美しいハテナ顔で描いてくれたよ☺️666😈

フクージー
ブス小南こんなに可愛くないよ
でもね
あの日フクージーが言ってくれた言葉を
ボイスメモをタイトル『宝物』にして
毎日実は聴いてるんだよ
生えてきたツノでね、
ハンカチ落としましたよの要領で
ヒラヒラ女子のスカートをふさぁとめくりながらパンツチェックして
次の日下北沢を歩いたよ
衣装白で良かった
一年間私は願掛けみたいに
白に拘って、白い衣装でライブしていたんだよ

この日の為、だったんだ
フクザワ、仙台行ったら絶対遊びに行くから大根煮てくれ

夜はそのままロフト9渋谷へ
映画ひかりをあててしぼるの公開初日だったんですね
トークとライブで参加させていただいたのですが、私はやっぱり歌しかないんだなぁ…と改めて自覚してしまうほど役ただずぽんこつ登壇者でした。
でも、永山たかしさん、同じ事務所の優しい大先輩川連廣明さん、高橋ユキさん
、阿蘇山大噴火さんにお会いできたのがほんっっとうに嬉しかった…!!
エンドケイプさんに至っては…!もう!
個人的にアボカドの栽培話やディープなバナナ話やメダカ話、あと5時間はしたかったです、、、、無念

小南は帰宅後、
疲労でわけがわからなくなってハーゲンダッツくるみ黒蜜こしあん(今めちゃくちゃはまっているもの)3つ連続で食って寝た

あればダメだ
たぶんいけないものが入っている
くるみ黒蜜こしあんが切れたら手が震えるもの

#下北沢にて #フクザワ #金田康平 #THEラブ人間 #ライブサーキット #ライブペインティング #小南泰葉 #音楽を後どれくらい愛せるだろう #ひかりをあててしぼる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?