見出し画像

ゴリエの知り合い:好きな漫画

やっほー!世界に発信こんにちワールド💛

今日はうちが好きな漫画について少し話したいとおもっちゃう今日この頃でーーーーーーーっす。うふ(*´艸`*)

さあああて。うちがきょう紹介したのは

デデン!!!パンパカー!!ジャジャーン!

こ♡ち♡ら♡よ

古見さんはコミュ症です。

まずあらすじは主人公のまじで特徴のない只野仁人(ただのひとひと)くんが高校入学したら容姿端麗、頭脳明晰のヒロイン?古見さんと同じクラスになるの。彼女はコミュ症で人と話すのが苦手なの。でも友達が欲しくて頑張るんだけど、自分からは話せないし、他人からは高嶺の花すぎて話かけるのも恐れ多いみたいなかんじー。でそこでひょんなことなのかわからないけど。ひょんなことから只野くんとお友達になるんよー。それで古見さんの夢である友達100人を目指していろんな人と仲良くなっていこー!って話なの♡

うちの旧名であるKomiもこっから来てるのね。F=(Q1Q2)/(4πεr^2)

もちろんストーリーは笑えるし、ほのぼのできるし、あああああああああああああ古見さん尊いってなれるんだけど。作画?がまじでGODなの巻が進みにつれてうまくなるし、もともともかわいいの。アンパンマン最高!!!

ってことで今日は前回に比べて短めだったけど今日は好きな漫画ドラえもんについてのお話でしてゅわああ☆

またいつかさようなRapunzel( ´^`° )

ゴリエの知り合いでしたー💛











good boy/girl point をgive💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?