見出し画像

五目並べ、五目御飯、五種陸上オリンピック~!!

おひさひさー💛

超絶久しぶりー

まぢひさしぶりすぎてなんて書くかわかんなくなっちゃう(*゚▽゚)ノ

きょうはータイトル通りに

五目並べについて書いていきたいと思いまーす☆

まずー五目って並べと炒飯でいみちがうよねー。並べはおなじの5こだけど炒飯はべつべつだよねー。なんでだろう??

なんでだろーーー

なんでだろーーー

なんでだろーーー

なんでだろーーー

なんでだろーーー。。。。。。。。。。。。

わかりまぴえん\(^o^)/

いやーねわかんないもんはわからない、それがいいでも調べるとあたまよくなる!

余談こんくらいにしといてー

本題いきまーーーす

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まず

五目並べって白か黒5こ並べたらWINじゃん?

しろくろっていえばパンダ🐼

かわいいいいいいー

パンダってずるいよねー

見た目がかわいくてみんなからちやほやされる

しかも自然界ではよく見る笹をたべてればOK

そしてなによりめっちゃつよーい

ずるいよねーー💛

だからうち生まれ変わったらー

パンダにはなりたくないな

普通に人間でいいや。

五目並べのように急に変わるけどー

最近家にいてとてもひまよねー

まあ

それだけ。

ばいちゃー💛









きょうはここまで読んだ君に炒飯のクーポンをプレゼントなににもつかえないけどね☆
































ここまできちゃったら今日はいいことがあるようにねがうわ💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?