見出し画像

洗濯機と電卓機の違い

きゃっぴーん!こんにちワールド!世界ヘゴー!( ´^`° )(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日は♡うちのお話をしたいと思いまーす。まずタイトルにある通り電卓機と洗濯機。あっ!間違えちゃった☆(・ω<)洗濯機と電卓機について語りたいと思っちゃいまーす♧

。。。。。。。。。。。。。。。。。

まづはじめにー犬と猫の違いについて語りたいと言う。そんなの簡単でしょ!とか言うと思うけど。no,no,no! 全然 not easy. 物事の違いってのは案外簡単には言えません!だからはじめに同じ点から考えていくの!

耳がある、生きている、あと色々♡

そうすると答えが出てくるのΩ

そう!      ぺけ

デレデレでレデレデレ。。。。デン!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここでCM ( ᐪᐤᐪ )

物事とはいろいろ同じで違うことがある。

そう化学の世界でいうとisomer があってそのなかのcis-trans isomerがあるじゃん。¥そのように違いは大事になの¥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の一句

ブログとは 己のブログ ブログわよ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

犬と猫は同じ!o(。・‧̫・。)o

だから、すなわち、hence, in conclusion, soo(๑•ω-๑)♥ooooo!

洗濯機と電卓機は同じπ

そうみんな同じ

世界は一緒、ワールドてゅーげざー( ◌•ω•◌ )

結局うちが言いたいことはひとの違いに気付くのは大事

いて座のあなた些細な違いでも話してみるといいかも

O型のきみ献血しに行くといいかも

そこの君なんかいいんじゃない?

つまり ”お前ちょっと太ったんじゃね?” はベリーグー!!

黙るのはNo!!

あっ!!

申し遅れました。私Komiというものです。今日を持ちましてBLOGをはじめさせていただきませましたです。ぜひ今後ともご指導、ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします。です♰

きゃっぴーんてことでみんなのアイドル!Komiでした~♡

おつかレストランでおいしいものを食べたい♡うふ💛

。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。










ここまで読んだ君1良い子ポイントを差し上げます☻












ここまで読んだ人はあかん。2悪い子ポイントを譲渡。👿




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?