見出し画像

もしも会えたなら

仲良くしてくださってる風友さんにお会いしました。1ヶ月と少し前、会ってもらえませんか…て私が言い出したところいいよいいよとお二人受けて下さり、めでたく先日お会いした次第です😊

Ukiさんは全身おしゃれに秋っぽくてモンブランみたいに美味しそうでした✨足元まで美味しそうでした。
風っぴき🍃さんは「黒い球体が転がって行くから…」てご本人から聞いてましたけどもちろんそんなこと無くて華奢で可愛らしい方がぱたぱたと近付いてきて、どこが球体なのか💥てUkiさんと一緒に突っ込まさりました。

Ukiさんのご厚意に甘えて車で森彦珈琲さんに行きケーキと珈琲のセットをいただき、一時間くらいゆっくりさせてもらいました。お二人から手作りのおみやげや風くんパッケージのお菓子なんかをいただいちゃって恐縮💦私も受け取っていただいて胸熱💕
これまでに私が押してきた消しゴムはんこの風くんやずっずさんを見てもらい(ずっずさんに関しては若干半笑いでスゴイスゴイ言われたのが腑に落ちませんけど😑)、私の知らない風くんの話をいっぱい聞かせていただき、私のずっずさんへの暑苦しいあーだこーだを苦笑いで聞いていただき、風っぴき🍃さんの燃えよロンTのMサイズと私のLサイズを重ねて比べてみたら何故か私のLサイズの方が身丈袖丈か短くてこれはどういうことなんだ…と謎なまま暖簾をくぐる風くんのまねっこして写真を撮り、抜けてる小路は持ち上げる側を間違えて風くんのまねっことか関係無くただ店から出てきた人、な写真を撮影して楽しい森彦さんtimeはあっちゅう間でした😊

大倉山スキージャンプ場では風くんが白目剥いて変顔してたPとRの間にハマれないかわちゃわちゃ探ってみたけども今は冬じゃなくて足元の植物踏んづけることになるから無理だね雪の季節じゃないとダメだね…て確認をし、私は一人こっそりと、雪の季節にまた来よう…お二人また付き合ってくれるだろうか…と目を細めズルい顔をして目論みこちらもあっちゅう間に時間が過ぎました😅

遅めのランチを食べながらまたお二人の風くんへの思いや風友さんとの笑えるやり取りなんかを聞かせていただき、私がグリルから火ぃ出した話も聞いていただき、もうそろそろ帰る準備を、心の準備をしないとダメでないかい…❓て時刻が迫ってきてちょっと悲しくなりながらカナモトホールに行って3人で写真を撮り、いよいよもう時間だね帰る時間だね…て寂し〜い気持ちをこらえながらお別れしたのでした😭

コロナ禍で元気しぼり取られて凹んでたところを救ってくれた俳優さんの映像を探してYou Tubeを彷徨っていたら何故か風くんの「優しさ」にたどり着いてしまい、とぷとぷと沼に沈んでから半年ちょっと経ちました。SNSなぞ恐ろしい…と思い込んできたのでめっちゃ恐る恐るでしたが始めてみたらあったかく受け入れてもらえてありがたく…今に至ります。
マナーとかルールとか無知でやらかした時は教えてくれて学ばせてくれる方がいて…
流れていくtime lineがちょっとトゲトゲしているのを見てしまって気持ちがざわざわすると大丈夫だよ…て撫でてさすって静めてくれる方がいて…
皆さん考え方や感じ取るものは違うけど私にとってはありがたい大事なフォロワーさん達です。
風くんが大好きってのは風友の方々皆さん同じ😊💕  
でも全面的に賛同しまーすな時もあれば、私ここはちょっと違うと思ってるよ…て時もあれば、全然違〜う🤣な時もあり…
そんな「みんな同じだけどみんな違う」風友の皆さんの仲間に入れてもらえて日々感謝が溢れてえらいこっちゃ💦なのです。
皆さんにお会いしてありがとうを伝えたいと思うのです😊
ツアーに参加出来たらもしかして沢山の方にお会い出来てありがとうを伝えられるのかな…と思いながら今は参加出来ない行かない❗て自分で決めた時、結構しっかり凹みました。風くんに会えるかもしれない機会を自ら放棄するってのもしんどかったし、風友さん達にだって会えたかもしれないのに…と寂しい気持ちがよぎるのもしんどかったし。
そんな中で、もしかして会ってくれるだろうか…て声をかけさせてもらったお二人に会えたこの日はとてつもなくしあわせな日になったのでした。私と同じように風くんに会える機会を自ら放棄したよ…てお二人😖
私が日頃のありがとうを伝えたいがために呼び付けて、ほんとはどんなヤツかわからないのにいいよ❗て言ってくれて…
風っぴき🍃さんUkiさん❗ありがとーっ❗
しんどいこともあるけどこうして笑い合えるってサイコーじゃ〜ん✨て思わせてもらえて…また明日もガンバロ😊て思わせてもらえて…私ってすごくしあわせもんじゃん❓😊
無いものじゃなくて今あるもの見てみ❗満たされてるよ✨
て、風くんの言うとおりだったわ❗
きっとこれからも浮いたり沈んだりはするし、大好きなフォロワーさんと考え方が違う時もあってスン…てなったりもする。
するけれども、こうして自分がしあわせであることを忘れず、感謝も忘れず、生きてこ思いました😊

いつかもっと沢山の風友の皆さんとわちゃわちゃして、皆さんにありがとうを伝えられる日が来ますように…
あ、風くんにも会えますように…
それからずっずさんにも会えますように…チシシ

そうそう私の燃えよロンTの身丈袖丈がMサイズばりなのは、どうやら複数回洗濯して縮んだから、てのが理由のようです😆
ネットに入れてフツーに洗っただけなんだけどなぁ…







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?