見出し画像

alone at home tour 帯広

AAHT帯広の風くんの言葉とか書いてます😌昨日お邪魔したまみ姐 @nytnmaat0416 のスペースで初めて会った風くんはどんなだった❓て訊いてもらったのに全然答えられなくて情けない…😅

あんね、ちゃんと人の子でした😌
眩しかったし尊かったし神々しかったし…人の子じゃないかもしれない要素はもりもりだったけど…

北海道は広くて自分やみんなの悩みなんてちっぽけなもんて感じたよ…て風くんも悩むことあるよ…くよくよすることあるよ…て話してくれたり
曲中みんなですーはーしてね😌て言ってから歌いだして綺麗なもんだけ吸って~ネガティブなもん全部吐き出して~て…言いながら一緒にすーはーしてくれたり( ꈍᴗꈍ)スーハー…
それぞれいろんなもん抱えて生きてるうちらみんなに寄り添ってくれる心優しい青年でした🫧

尊すぎて天使みたいに見える時はあるけど神格化するのは違うの😌
沢山の人が仰ってるけど溢れる才能とたゆまぬ努力があっての魂揺さぶる曲達と歌声…
この人が大好きだなぁ…😭大好きだなぁ…😭てそんな思い過らせながら…泣きながら聴く大好きなガーデンでした( ꈍᴗꈍ)💕

これから先変わっていくものもあるだろうけど
何があってもずっと大好き❗て自信持って叫びたい風くんがいました😌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?