見出し画像

アイコン変更しました

タイトルのとおり、アイコンを変更しました!

ドット絵つくるの初めてだったけどめちゃくちゃ楽しいー!!

今までのアイコンは声の活動用に書いていただいたものだったのですが、ココナラからのご依頼は12月半ばくらいから停止していますし、

最近はnoteやスタエフで日常のことを発信?していることの方が多いため、声の活動とは関係ないアイコンにしました。

きっちり切り離すというわけでもないですが、

声の活動はTwitterとココナラ(無期限休業中)

日常や趣味に特化したものはnoteとスタエフ

って感じになんとなーくなるかと思います。

【スタエフのアカウント↓】


今後気持ちがまとまったらTwitterとココナラは削除する可能性もありますが、noteとスタエフは長く続けていきたいなと思っています。

宅録関係で繋がってくださった方も、もしご迷惑じゃなければ引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️


𓇬アイコン完成までの道のり(自分用の記録)

なるべく自分自身に寄せようと思ってショートカットにした結果、ヘルメットにしか見えなくなる

ヘルメットを脱却するために髪を伸ばしてみたけど、今度はちびまる子ちゃんにしか見えなくなる

まるちゃんっぽさを消すために茶髪にした結果、実際の髪色に近づく。影も打とうと思ったけど途中で力尽きる→完成!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?