見出し画像

あなたと結婚したいと言い続けて約9年

2024年2月29日夕方。リビングで愛犬と一緒にうとうとしてたら急にLINEの通知音が連チャンで鳴った。

最初はメルマガ的ななにかかなと思って無視してたけど、一定ではない間隔で数分にわたって通知音が鳴ってるから何事と思ってLINEを開いたら、友達や家族から「大谷結婚だってよ!!」って連絡がきてた。メルマガもきてた。

オオタニ…ケッコン…?おおたに…大谷…

大谷結婚だと?!!!!


まだ覚醒しきってない脳が情報を理解した瞬間、衝撃で一気に目が覚めた。

嘘ウソだって大谷くんってわたしと結婚する予定のあの大谷翔平くんでしょ?!!って思って大谷くんのインスタ見たら、

誠実かつ簡潔な文章で「結婚いたしました事をご報告させていただきます」って書かれてた。右下にデコピンの画像を載せるという、大谷くんらしい茶目っ気もある素敵な結婚報告。

なんかもうそれを見た瞬間に胸がいっぱいになって、おめでとう!!!!!って大声で叫びたくなった。

大谷くんと結婚したいと言い続けてかれこれもう9年が経つ。え、怖。そりゃ懐かしい友達からも「大谷結婚と聞いてまみこのこと思い出したよ」とか連絡くるはずだわ。

ちょっとした失恋気分だけど、ファンとしては世界のスーパースターである大谷くんが、ひとりの男の子としていられる相手がいるってことはやっぱり何よりも嬉しいよね。

大谷くんは現役中は結婚しないんだろうなって勝手に思ってて、でもデコピンを飼い始めたのを知ったあたりからパートナーがいるんかな?とは思ったりしてたけど、まさかこんなに突然発表されるとは本当に驚いたわ。

お相手がどんな方なのかとか気になるし、できれば一般の方で地元の同級生とかだったらいいなとか、まじでクソ余計なお世話でしかないことばかり考えちゃうキショいオタクなわたしだけど、結局は大谷くんが幸せならOKです。

本当に本当におめでとう大谷くん。

来世ではわたしと結婚してくれよな!!!!!(懲りないやつ)

画質悪いし遠いしフェンスあるしで
ストーカー臭漂う写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?