アサイーボールの話

アサイーボールってガチ美味くね?

初めて食べたのは流行り出した数年後だったかも

てかアサイーボールっていつ流行った?わからんけど

体調悪い時に初めて食べて衝撃でしたね

こんな美味いものあるんやと

それからわたしのアサイー欲がすごくて

自分では作れないからたまーにウーバーして食べるのだけど

高い!高すぎる!

送料込みで二千円超えちゃう

そんな高頻度で食べられない

近くのセブンのアサイースムージーがあるんですけども

あれも美味しいんだけど、四百円とかでガチでひと吸いなのね

秒でなくなる

セブンイレブンさんへ
あのスムージーのでけえ版作ってください

というわけでアサイーボールは庶民には高えんよ

あんなおいしいのにさ。

しかもなんか健康そうじゃん?

罪悪感なく食べれるのがいいよね

あーアサイーボール食べたくなってきたわ

#アサイーボールのある生活

なんだこのnoteつまんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?