【配信】トワイライト水族館 | 男性ブランコ

こんにちは。
期限ギリギリに配信を見ていくスタイル。
買ったのは去年のうちだったのに…

3行総評

水族館ならではのコント仕立てのストーリーが素敵。
収録と生放送部分が綺麗につながっててこだわりを感じる。
とりあえず水族館行きたい。

感想

水族館に行くエレベーターから始まるのはワクワクしますね!
ちょっと目線下め。
チケットかわいい。
いちいち水族館の人(?)に驚くリーマンかわいい。

お魚NEWSは語弊がゲシュタルト崩壊しそうでした。
今年1番「語弊」って言葉聞いたかも。今年始まってまだ9日しか経ってないけど。

クラゲダンスは…あれはなんだったのでしょうか…現代舞踊すぎて私には到底理解が及ばないものでした…
なんなのあれ…

アザラシ(?)のスーのターンは上野駅のオノマトペ自販機思い出しました。
何時間でも見てられる。

裏側のカクレクマノミかくれんぼ(?)はシュールさを感じました。
なんで真顔…

結局シアワセザカナとは何なのか。
みんなの心の中にいるよ系なのか。
無垢な心そのものがシアワセザカナなのか。
物語そのものが夢オチなのか、パラレルワールド的なものなのか。
謎が残る終わり方でした。
作中でリーマンさんが上着なし、オチ部分でリーマンさんの上着ありってのもなにかありそう。


もうコントじゃなくて物語でした。
いい作品を見ることが出来ました。

サンシャイン水族館行きたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?