大自然のコント単独がめちゃくちゃ面白かった

こんにちは。

今日は大自然のコント単独「最高の瞬間に悪魔は住んでいる」を見に行きました。
初めての大自然が単独。

いやー、笑った!
笑いすぎて両肩あたりが攣りました。

男性ブランコのコント単独は1つの物語を見ているようでしたが、大自然のコント単独はミュージシャンのアルバムを聞いているようだと感じました。
最初のコントなんてアルバムの表題曲じゃん!
そんな切り口からのコントもあるの!?
幕間のVTR…(笑)

また詳しい感想は配信が終わった後にでもあげようと思いますが、めちゃくちゃ面白かったので見ようか悩んでる人は絶対見た方がいいです。

私も配信買って見直そー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?