見出し画像

高速バスの窓はデカくて眺めが良いぞ

本日1月20日、大阪はオリックス劇場。
Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜のBチーム公演に行ってきました!

ハロコンという形では初めて(前回はカウコンだった)参加したけど、結論「めちゃ楽しい!(ライフイズビューティフル!)

季節ごとの定期ツアーを、他グループと抱き合わせでやってるの、ハロプロ変わったことするな〜って思ってたけど、個人的にはすごい良い◎
他のグループにも目で追っちゃう気になる子が出てきたし、他グループにも楽しい曲たくさん!
Twitterで「シェケあるなら行こうかな〜」みたいなの見たけど、実際シェケナーレすごい楽しかった、一体感すごかった

ぼくにとっては初めての11人のアンジュルムでしたが、まじで全員強い!!!!!
花ちゃんのステージ初めて見たけど堂々としすぎててマジでビビった、RED LINEの2サビの「傷つけたいの」の部分音源めっちゃ声出てて好きだな〜って楽しみにしてたんだけど、まじ口から音源以上のもの出てきてた。すげ〜

シャッフルコーナーも楽しかった、古めのハロ曲だからあんまりわかんないなーってのが多かったけど会場の一体感に乗せてもらった
鈴蘭ちゃん出るから地球からの三重奏だけ予習していったけど、メインボーカルが入れ替わり立ち替わりになるのよかったな、コーラスになる2人が向かい合ってニコニコしてるのを見るだけでオタクは幸せになります
るるちゃん鈴蘭ちゃんがオレンジで、ろこちゃん青だからペンライト統一感あったのもよかったな

ていうか石山咲良さんの衣装かパンツスタイルだったんですけど脚長すぎませんか???ハロコンのおかげでちょっと注目できるようになったのうれしいな

まぁでも今日シャッフルで1番衝撃受けたのは初恋サンライズの松本わかなさんですね
一応つばきの原曲は大学時代のバイト先の有線で聞いたことあって知ってたんだけど、やっぱり小片さんのはちょっと大人っぽいじゃないですか
「初恋」とは言いつつも今まで何回も恋はしてきてて、その経験をゆうに超える感じたことない気持ちを「初恋」って呼んでるような感じ
でもわかなちゃんの「こんな気持ち、はじめて」はマジなんだよな、わかるだろ君たち(語彙力)
わかなちゃんは立ち振る舞いとか言動めっちゃ大人っぽいけど顔が幼くて小さくてそのギャップがいいよね〜って思ってるんだけど、大人っぽいセリフの言い方と、それを高校生が口にしているというこちらもギャップが噛み合ってあんなすごいことになったと思う、歌割り決めた人天才、genius🎓

グループシャッフルで juiceが大器晩成やってくれて楽しかったんだけど、ぼくはひとつ文句を言いたい!

ひな壇でわちゃわちゃしないでください!

大器晩成はサビでオタクは踊ることが法律で決まっていると思うのですが、踊りながらオイオイやりながら、ひな壇で遊んでるアンジュたちを見るのはマルチタスクすぎて至難の業でした
大器晩成\イェイ/ で跳ぶのか跳ばないのかゲームを彼女たちはやっていましたが、オタクは跳びたくてもみんな跳べないんだぞ!?!?羨ましいな!!!
juiceの面々が落ちサビ最後の3グループ分かれて踊る部分でひな壇に遊びに来てくれてたのも楽しかったな

ライフイズビューティフル! はダンスで手の動きが結構あるから、オタクが振りコピしやすい!(難易度は考えないものとする)分かる部分ちょっとだけ振りコピしてた、楽しかった
知らん隣の人たちもちょっと踊ってて勝手にグルーヴ感じてアツかった
「三匹ゲットしたい」でゲットしていらっしゃる新人お二方の振り付けすきです
「オフは要らないね」のあと、今日はどんなんかなーって佐々木さん見てたら思わぬ方向から声聞こえてきてびっくりしました、公演会場ごとにあの部分ご当地にできたりするのめっちゃいいですね

鈴蘭ちゃん最後の挨拶でみんなからおめでとう〜ってお祝いされててめっちゃよかったなぁ、直接伝えれたわけではないけど、現場でみんなとお祝いできたのはうれしかった
最後の挨拶じゃなかったかもやけど、後ろの段の人が話す時に石栗奏美さんがサッとしゃがんで視界遮らないようにしてたの流石だったな

思いが溢れすぎた110分間だった〜全部は思い出せてない気もするけどその場で楽しく過ごせたからOKだね◎

もう一回見たいから他日程追加したいけど行ける日無いんだよな〜🥲ほんとに悲しい
ひとまず未だ体験したことない単独ツアー、春公演の日程楽しみにしてます!アップフロントさん!!!!!(圧)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?