頭の中を吐き出す

今日は子供夜何度も泣いたこともあり、眠い状態でスタート。

テルクリをしていくのだけれど、いまいちノらず。

リストを整理することに時間をかけて、自己満足。

この仕事の目的は?

そのために今していることはベストなのか?

そもそもおれテルクリしてどんなスキルが身に付くんだっけ?

この時間を自己投資に充てた方がいいんじゃないか?

仕事したくないのか?

いや、仕事はしたいけど、テルクリがいや?

そもそも働くことがいや?

やって結果が出ないことがいや?

いろんな不安が出て行動ができなくなっているんじゃないか?

とにかく行動で埋めて考える余裕を無くせ!どんどん動くんだ!

でも動くって何よ?

yahooニュースみることはインプットなのか?

芸能ニュース見てもなんの意味もないぞ?

じゃあ何を自己投資にする?マーケティング?営業?

疑問は行動で消すしかない。

とにかく行動あるのみ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?