エーミールの心は癒えない

しこしこネタ書きながら思ったけど
ありもののありものであることが多いな
(ある物をありそうな場所で使ってる)
(本音を言えばありそうな場所ではないけど)
(現実で起きてたまるかって感じなんだけど)
(でも自分の想像の範疇というか)
(何度も見てると見たことあるなって感じで)
(誰かがやるんじゃないかという怯えもある)
(かと言って、見たことない物作って)
(披露しても、困惑で終結になると思う)
(自信満々で困惑で終結なら良いんだけど)
(それが1番かっこいいのだけど)
(かっこいいと思った物って絶対なれなくて)
(ないものねだりって言葉がいらないくらい)
(確実になれなくて)
(警察官←公務員試験?受かればなれる。)
(しかし、そこにあるのは無償の正義でない)
(お金が貰えるから助ける、飯が食えるから)
(本当の正義で人助けしている人なら)
(給料、全部募金箱振り込みで良いはずだ)
(いや、募金箱も信用できない)
(募金箱の金ってどこに行ってるんだ)
(本当にアフリカとかに行ってるのか)
(じゃあなんでいつまでも貧しいんだ)
(プロ野球選手→死ぬほど練習して、ある程度の才能)(なれたとしてもそのうち戦力外、なりたかった4番やエースじゃなく内野の守備固め)
(決して叶わないと声を大にして言えないが)
(僕は小市民なので笑)
(みんなと違ってね笑)
(正直、叶わないことの方が多い)
(そっちに向けて言った方が負けが少ない)
(なんでかって、考えたら)
(多分、その夢、ワナビーの母数が多いから)
(夢あるある?将来あるある?であるから)
(叶わない、軒並み椅子は用意されている)
(だからありもので考えるんじゃなくて)
(全くないもので考えるといい、叶いやすい)
(トドの乳首の清掃業者)
(これはどうだろう)
(トドとか辺境も辺境の動物の乳首)
(まずトドが想像できない人もいるだろう)
(アザラシかオットセイが浮かんだりもする)
(の乳首)
(動物の乳首を見たらけっこう吃驚するよね)
(うわぁ、歪、こんな風体してんだ)
(ウシさんは殿堂入り)
(動物が乳首出したくないのには理由があるのかもしれない)(防衛本能?)(少年誌だった頃のToLoveると同じ理由?)(だとしたらダークネス化したら見せてくれるのだろうか)
(ダークネストド)
(トドが明確な悪意を持つな)
(お前は素で力が強いんだから)
(生きるためだけに力を使え)
(こいつ、どうしてやろうかなぁ)
(とか思うな)
(トドは命の容器であり続けろ)
(純真無垢であれ)
(あぁ、また飛躍した)
(翼が無いので跳躍か)
(いや、あるだろう)
(明日へ羽ばたく翼が)
(多分、そういう所なんだろうな)
(お前は)
(エーミールもそう言ってるよ)
(つまり君はそういう奴なんだな)
(明日へ羽ばたく翼はあっても)
(エーミールの標本の蝶の羽は戻らない)
(仮に治ったとしても)
(エーミールの心は癒えない)
(きっと誰かが幸せになっても)
(エーミールの心は癒えない)
(戦争が終わってみんなが手を繋いでも)
(エーミールの心は癒えない)
(誰かが誰かを愛しても)
(エーミールの心は癒えない)
(ハッピーエンドでも)
(エーミールの心は癒えない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?