見出し画像

ウーバーイーツ配達員やってみた

最近街中で、ウーバーのバッグを荷台にセットしたバイクをよく見かけるな、と思ってました。
私には2年前に買ったバイクがあり、娘の習い事の送迎用に週一乗るくらいだったので、もったいないな~と考えておりまして。
夜もゲームばかりして怠惰を貪っていましたので一念発起、
やるか、副業・・・ ということで始めました。

今の時代はYouTubeで何でも教えてくれますね、情報や装備等在宅ワーク中にサボって視聴していました。


私の愛車 SUZUKI ADDRESS 110ちゃん

Address110 バイクは新車で19万くらいだったと思います。
125ccより一回り小さめで女性には扱いやすいと思います。
必殺!歩行者の術をする際にバイクを押すのにも負担は軽いです。


1月16日から始めてこんな感じ

平日夕飯食べてから19時~21時くらいに乗車しています。
東京23区です。
ロングで飛ばされたりもするけど、道を覚えられるし大好きなバイクにも乗れるし楽しいですね!!
次回は買ったものなど紹介していきたいと思います。
配達員の皆様、お疲れ様です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?