見出し画像

2回目です。

こんにちわ。

勤務中にこの文を書いてます。

私はしがないお気楽アルバイターなので、家から徒歩10分ほどの
税理士法人の事務所でデータ入力をしています。

みんな自分の作業に没頭しているので他人のパソコン画面は見ていません。
自分の仕事の進捗余裕なので、書いていても問題ないです。
いつかバレてクビにならないようにしないとね。

アイコンを、描いてみました。
hideさんというアニメーターさんのYouTubeを見て、絵の練習をしています。

アニメーターさんは本当に絵がうまいし描くのが早い。
線に迷いがない。
中学時代の卒業文集で私は「将来アニメーターになりたい」と書いていました
~当時ハマっていた雑君保プ先生の絵柄を模した自画像を添えて~

ババアになっても憧れであり、CLIPSTUDIOというお絵かきソフトでチマチマとアニメーションを作ったりしています。

今はいい時代になりましたね。デジタルで一人でアニメーションが作れるし、TwitterやYouTubeで世界に発信できる。

私はあまり野心は無いのでこっそり作っていければな と思うのでした。
こわいよ、目立って、変な奴にゴチャゴチャいわれるの、こわ~。やだ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?