見出し画像

ちょこざっぷ始めました。

ちょこざっぷ始めました。

筋トレ…筋トレは7年前くらいに宅トレをして
夢の40キロ台のダイエットに成功したことがありました(遠い目)
今は欲望に身を任せて55キロ強あります。
身長は157、体脂肪率は31%くらい。
アラフォーにもなれば体重なんて軽く暴露します。ババアなので。

いつかはかっこよくジムのマシンで鍛えてみたいなと思いつつ
入会や体験めんどくせえな、靴も買うのかーと後回しにしてたところ
自宅の近くにあったじゃん、ちょこざっぷ。
あるいて5分だよ、勝ちじゃん。

アプリでほいほいクレカ情報を入力して週末にはインしました。
マシンが微妙に似てる形のが多くてあたふたしましたが
レッグプレス・ラットプルダウン・チェストプレスの3台で
でかい筋肉を育てることに。

アプリのマシン使い方動画でなんとか動かせるように。
女性平均のおもりも表示されるが、その上をいくぜ
15回3セットがやっとできるおもさってYouTubeで勉強済みさ…
楽しくてフンフン動かしてスーパー寄って帰宅しました。

帰宅後胸筋がぷるぷるしてコンタクトが目に入れられなくてワロタ
マシンおそるべしよ。
案の定いま背筋と胸筋が絶賛筋肉痛です。

なんで筋トレするかって、
代謝上げて美味いものいっぱい食っても太りにくい体にしたいからですよ。
筋トレする人に何目指してんの?って聞いてくるやつ世界一つまんないですよね
滅びてほしいです。

あすけんのアプリも入れてぽちぽち食ったもの記録しては女医に
47点といわれキレちらかしています。
点数付けてくる人間も滅びてほしい。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?