見出し画像

ウーバー配達、感想

ウーバー配達始めてもうすぐ1ヶ月、いろいろあったので書き散らかそうと思います。

【嬉しかったこと】

・オニゴーの大量スーパー荷物お届けの時、エレベーター上ったら注文者さんがドア開けて待っててくれた。そして「寒い中重かったですね、ありがとう」と言ってくれた。注文者さんにめちゃくちゃ幸あれ。

・サーティーワン、マンション名間違えてめちゃくちゃ迷ったのに注文者さんが優しかった。

・ピックアップのお店、出発の際にドアを開けるの手伝ってくれる。
・ピックアップのお店、調理に時間かかるので待ってたら缶コーヒーくれた。(でも時間かかりすぎて受けキャンした、許せ…)

【嫌だったこと】

・ピックアップの居酒屋、無表情&無言で渡してくる(二度とお前のピックは行かない)

・某すき屋、私が番号を言ってから作り出す(忘れてたな…?)

・届け先がピンずれしていて、ウーバーとグーグルマップを信じれなくなった(配達ナビタイムに住所入力するのが一番よい)

こんなもんですね。

あとは自分への戒めなんですが
・ピックドロップの際に注意事項をマジでマジで何度も熟読すること。
・現金払い、暗証番号 PPD(届け先が同じダブル)見落とさないために最後までスクロールする。

クエストも出始めたので、もりもり稼ぐぞ~。
(今週でだしは雪でお休みしたけど)

皆さま良き配達ライフを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?