見出し画像

アイコンとヘッダー作りました。

Photoshopと和解するために、とりあえず制作物を作りました。
とはいえアイコンは慣れ親しんだクリスタを使いました。
(Photoshopで絵を描いてる人すごいな・・・)

ヘッダーはおしゃれ感を出したくてもがいてみました。
写真は私の個人的推し海、静岡県伊豆下田市の多々戸浜です。
マジでめっちゃ透明感あって綺麗だし治安が良すぎる!
(サーファーやファミリーしかいない)
子供の頃から大好きな海です。

ちょいと彩度やメイドはいじった。

アイコンはうちの娘愛用のタコちゃんぬいぐるみを描きました
タコ好きなんですよね、あの宇宙的フォルムと知能
人間の次の知的生命体として進化しないかなーと思う。

線をパキッとするの好きです

この2つを引っ提げて色んなSNSやアウトソーシングサイトに登録!
まだ作品もないのに・・・
でも今のうちやっといたほうが、この後課題に追われて出来なくなりそうなので良しとしよう、よくやった自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?