なにかはじめてみようかとおもいました。

おはようございます。

自己紹介をしたいと思います。

この記事を書いている時点では、21の大学生です。

いまは何を書くべきかよくわかっていないので、小出しにしていきたいと思います。

私は基本的に一週間同じリズムで過ごしていますが、

昨晩そのリズムを揺るがす出来事が起きたんです!!

私が担当している、オンライン家庭教師で先生交代のきぼうがでてしまったのです。

その分少し時間が空いてしまったので、こうして新しい趣味を始めてみようとおもいました。

いろんなことが新しくて、右も左もわからないけど、気が向いたときにその時のきもちを投稿してみたいと思います。






この記事はタイピング練習として作成されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?