俺がチ●コの皮を切った話 手術後4日編

ここからは、リアルタイムで今日のチ●コの調子を書いていく。

まず、大きな進捗として亀頭の色味が変わってきた。手術後1日編で書いたが、亀頭の裏筋側が紫がかっていたのが薄れてきた。ちゃんと体の修復機能が働いているようで安心した。

悩まされていた出血も改善した。まだ包帯に血は付くが、赤い点々がちょんちょんと見えるくらいなので傷も塞がってきているのだろうと思っている。

ただ、出血のことを意識しすぎて昨日はキツめに巻きすぎてしまったようで包帯の跡が亀頭に残ってしまった。このまま残り続けるとは思わないが、チ●コのためにもうちょっと丁寧に巻いてやろう。

亀頭敏感問題は、日常生活ではほとんど気にならなくなってきたがトイレでパンツを脱ぐときがメチャクチャくすぐったい。ただ、感覚的にあと2~3日すれば大丈夫そうだな・・・と思っている。

逆に縫ったところのチクチク感は存在感が増した。普段の生活というより、シャワーのお湯と包帯を変える時の消毒が染みる。

明日は良くなってくれることに期待して、早めに寝よう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?