俺がチ●コの皮を切った話 手術後5日編

5日目、抜糸の日まで折り返しだ。

亀頭の感度は昨日と特に変わらないが、相変わらず縫った所のチクチク感があるので、シャワーの後の包帯交換でしっかりと観察したところ左側の皮が充血してちょっと腫れていた。

理由には何となく心当たりがあり、包帯を巻くときに陰毛を何度か巻き込んでしまっていたのが原因だと考えている。

このままでは良くないと思い、今日は腫れている箇所を念入りに消毒して陰毛をカットして包帯を巻いた。


おお・・・包帯めっちゃ巻きやすい


もっと毛の処理早くやっとくべきだった~!!

ともあれ、これで改善される事を期待しよう。そして、明日は久々に会社に出勤だ。それなりの距離を歩くのでちょっと不安だが、明日も頑張ろう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?