俺がチ●コの皮を切った話 手術後3日編

包茎手術から3日経ち、亀頭の違和感も大分落ち着いてきた。

初めは痛いのに加えて、被っていた皮がなくなったためかスースーして落ち着かなかったが、そんなに気にならなくなってきた。

痛みもくすぐったいという感覚が強くなり、服の上から優しーく触るくらいなら、どうってことはなくなってきた。

感覚の変化に加えて、亀頭の質感も目で見て変化があった。

テカテカした亀頭の表面に、細かいシワが見えるようになった。

おそらく、表面が乾燥してシワができたんだろう。これが皮膚化というやつかと感心した。

亀頭の調子は上々だが、不安なこともある。


縫合した傷口の出血がまだ止まっていないのだ。


ベットリという訳ではないが、包帯に血が出たとしっかり分かるくらい付いている。あと、亀頭への意識が薄れたからか縫った場所のピリピリ感を強く感じるようになった。めちゃくちゃ気になる訳ではないが、ウザったい痛み方をするので、風呂上りの包帯を気持ち強めに巻いて寝た。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?