見出し画像

あれから数日後…

前回の「ペアチケット」の後日談があります。

長男の部屋を掃除していたら、1枚の領収書を発見‼️

よく見るとタクシーの領収書🚕しかも
かなりの高額😱
しかも
映画を観に行った日😳😳

これは長男を問い詰めるしかない😤

出かけてる長男の帰りを待つ間、何も手につかない状態の私😡😡😡

数時間後
帰って来た長男を捕まえ
「この領収書の意味は⁇」
長男の顔から血の気が引くのが分かった
「それ⁇😨映画の待ち合わせ時間に電車やったら間に合わんと思ったからタクシーに乗た」

聞いてるか聞いてないのか分からない長男に、罵倒を浴びせ続けたのは言うまでもありません🤬

19才の息子の部屋なんて掃除した私がアホやと思うしかない出来事でした😩😫😔

追伸
何で、何で領収書もらったの⁇