朝起きて、、

朝起きて、何するのが正解かわからない。

この正月はとりあえず起きたらすぐに着替えるようにしてみた。僕が起きる時間なんて早くても9時遅けりゃ12時。12時に起きても、まだ家族の準備に追いつける。そう、朝すぐに着替えたらね。
僕は朝は決まってコーヒーを飲む。実家にいるときは。コーヒーってコーヒーマシンを使って作った方が美味しい。コーヒーは甘味より苦味を感じたい。
コーヒー抽出期の使い方を習った。美味しいコーヒー作るぞう。
12/28-1/3までの自分の予定を見たけどすっからかんなような。それはでも正月だからとか年末だからで許されてしまうのだ。自分が満足できればそれでいいと思う。
駅伝やってる。走るのすごいなあ。

ちょまてよ。文章として成立してないのじゃないか?まあいいのだけど、なんとなく書くことが大事な気もするから。
締めに水の呼吸を描きます。

壱ノ型 水面切り
弍ノ型 水車
参ノ型 流流舞い
肆ノ型 打ち潮
伍ノ型 干天の慈雨
陸ノ型 ねじれ渦
漆ノ型 雫波紋突き
捌ノ型 滝壺
玖ノ型 水流飛沫・乱
拾ノ型 生生流転

感じの勉強になるなあとつくづく思う。

参考文献:鬼殺隊見聞録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?