アイスはひと時の幸せ

怒涛の3日連続更新。最終日。

今日は僕の、ある幸せについて

アイスが好きだ。コンビニで150円で買える幸せ、それがアイス。昔から祖母の家に帰省した時やどこか出掛けた時などアイスをよく買ってもらって頬張っていた。夏だけじゃなく冬も食べる。アイスって一番手軽に買える幸せだと思う。

何事も多すぎてはよくない、物事は全てバランスが大事かもしれないが、アイスは別だ。
健康とか関係なく永遠にピノを食べていたい。
(ふとっちょの発想)

僕の実家は、お誕生日ケーキまでもアイスだ。
サーティワンアイスクリームのホールアイスケーキをいつも頼む。


ああ、だめだ、すごく個人的な話だが眠すぎて頭が回らない。文章を書くのにこんなの許されない、、
けど回らないものはどうしようもないので、好きなアイス羅列して終わります。

ピノ、チョコミントアイス、モンブランアイス
チョコのアイス全般



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?