見出し画像

【俺屍プレイ記#50.5】戦神 米神紅月伝

いつもプレイ記をご覧いただきありがとうございます。「戦神 米神紅月伝」は本日で1周年を迎えました。

書く前は一年以内で終わらせたいな~とか思ってたのにまぁ無茶でしたね。本日から更新再開します。新しく始まる若菜世代の物語をのんびり見守ってやってください。


▼1周年記念動画

曲:椎名もた/Q 動画:しゃけ沢


▼イラストとか

バレンタイン絵でした。
よく褒めてくれるのり丸君と全く褒めてくれない沢菜ちゃん
以前発行した自一族の同人誌にいれられなかったネタ
米神大文字様の衣装図解
心火高い仲間たちの扱いが上手な4代目と下手な5代目です。中間管理職はつらいよ。
これが元ネタ(プレイ記#39)一人だけダメージ量が半端ない毘沙門会戦のスクショがじわじわきてお気に入りです。
水髪美人で似てるように見えて、実は心の素質も来訪コメントも真逆な二人
カライちゃんの面食いセンサーに壮君は引っかかりませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?