見出し画像

【俺屍プレイ記#56】戦神 米神紅月伝

前回のあらすじ
・初髪討伐「三ツ髪」打倒

プレイ記は短いですが、補足漫画がとてつもなく長いので記事を二つに分けました。後半は一週間以内に更新できたらいいな。


▼1025年3月 春の選考試合

若菜君とカライ姐さんの健康度が下がりました。
同時逝去なんて……つれぇ……つれぇよ……。

新しい漢方買おうと思ったら商業部門に投資して財布スッカラカンでした。茶器でも売ってお金を作ってきます。二人とも待っててね。
カライ姐さんに東方淫洋根。若菜君には地黄玉金丸を飲んでもらいました。

今月は春の選考試合です。健康度の落ちた二人は家で一緒に留守番してもらいましょう。男3人で出場です。

初戦はちょっと手こずり一本勝ち賞を逃してしまいます。まぁ勝ったからいいよね。

2回戦ツブテ吐き一発で終了。勝ちました。

決勝もツブテ吐き一発。薙刀士無双の次は大筒士無双の時代がくるのか。また今回も初戦しか苦戦しなかったな。

約束された優勝。支度金23747両、笛と鈴と茶器3つもらいます。さっさとずらかるぞ野郎ども!!

なんか最近の米神家は大筒士様様って感じですね。

紫音君と「六ツ花御前」様とのお子がやってまいりました。久しぶりの女の子だね!おへその形……イツ花さん何で六ツ花御前様のおへそ知ってるんですか?

角生えててかわい~!紫音パパと髪形似てる~!名前はふりかけの「味道楽」から「楽々ララ」ちゃんです!茶色シリーズ。
「愛称:お地蔵様」ってなんだろう。お地蔵様みたいに動じないってこと?でも心土低いし……地蔵みたいな顔するのかな?技水と土いいね!これはパパ以上に大砲岡鯨とツブテ吐きを使いこなしてくれそう。

体水のバーを見てゾッとしてしまいました。誰から遺伝したんだ……?
クナイちゃん…君か……?

祖父は万屋元亀様、お母さんが六ツ花御前様という連続水神交神でこの体水を引くんだ……白ラインの虚弱体質が再び蘇ってしまう……。

職業はもちろん「大筒士」です。よろしくね!





若菜君が覚えた奥義は「真空源太斬」と「若菜燕返し」でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?