見出し画像

【俺屍プレイ記#36.6】戦神 米神紅月伝

平熱のような微妙なナンバーですが、自分で描いたファンアートや先日の俺屍webオンリーで展示した設定資料、そして描いていただいた素晴らしいエアスケブの紹介などまとめてみました。


▼設定資料(初代当主~奈良君まで)

▼自分で描いたファンアート

ハロウィンにかいたイラスト。
10点神様は子供のこととても気にかけていそうだなと思ったらくがき。
柴が一番うるさい。

▼イベントで描いていただいたエアスケブ

雨滴さま(#天屋鳥一族_雄飛伝)

ふじ様(立神家再興

きじひこ様(血と鬼と、頭一太郎丸)にも描いていただきました。
皆さまありがとうございました!!嬉しくて何回でも見てしまいます!


米神一族のファンアートいつでもお待ちしておりますので………ね……!!Twitterであれば( #戦神米神紅月伝 )のタグを使ってくだされば喜んで見に行きます……! ※RTしちゃうので嫌な方は付けない方がいいかもしれません。

プレイ記本編の更新再開はリアル時間の12月からになります。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?