見出し画像

【俺屍プレイ記#59.5】戦神 米神紅月伝

▼イラストとか

学パロや暗めの絵とかifネタいろいろあります。

年賀イラスト
ハロウィンイラスト
自己肯定感が低い若菜君と高い壮君
Twitterの#いい一族の日2023完走記念でした
壮君だけアホ毛がない
歴代当主泣くか、泣かないか
テンポが悪くなるので36.5話に入れられなかった話。カライちゃんは器用なのでピンポイントで癒せるけど、若菜君は不器用なのでイツ花ごと癒します。
甘党の癖に無糖を飲み始める学パロ若菜君
オムライスとかハンバーグ好きそうなイメージの若菜君(でも子供っぽいと思われたくないので姉達には隠してると思う)
若菜世代と餅
親子二代続けて髪色と風目が一緒なのが好き
風評:確信犯
一族至上主義過激派白ラインです
虚弱家系の白ラインはよく死にかけるので、人間が死なないギリギリのラインを熟知してそうだなって思った落書き
初代の氏神if

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?