ホンダ勢に感謝しかなかった Rd.1 もてぎ


Xで当時の感想みてたら…穴掘って隠れたくなるよね!

#全日本ロードレース選手権

xで大いにはしゃいでいますね。はずかしいですね!

もう4月の記憶なんてほぼないので、過去の自分のツイートを頼りに感想を書いてみます。
そして、たまたまですが、Xの過去ポストを見ようと思ったら、遡れる件数に限度があるのをはじめて知りました。(無駄ポストの多いわたしは、9月くらいまでしか遡れません)

ホンダへの感謝しかない Rd.1 もてぎ

はじめて1人で茂木に行って、レースを見て、推しの選手たちの抜きつ抜かれつのレースが、すごく楽しかったんだと思います。
ホンダ(勢)に感謝申し上げたいって書いてますもんね、すごい感情が昂ってたんだな👀笑

確かにレースも他のイベントも、すごく楽しくて
興味本位で乗り込んだだけのド新規が沼るには十分すぎました。

ホンダ応援席での激感トークイベがすごかった。

応援席に座っているだけで選手が来てくれるの凄くないですか。
見切れてるけど、13:45〜尾野選手と岡崎選手(多分…)も来て下さってました。
近い👀どこを見ていいか迷う
高橋巧選手だ〜👋(ワーイ)となってました


なぜこんな狭い近いところでトークイベをしたんだ(嬉しいでしかないけど)
ただ、どこ見ていいか迷いますよ👀という距離で展開された激感トークイベ。

まぁ、近いからどうなる、というものでも無いんですけど。
『あんなに速いバイクに乗っている人が現実そこに存在するんだ〜^^シュゴイ…✨』ってなったんです。

スタッフさんも神対応…🙃

“好きな選手は?”と問われたので、正直にお伝えしたら
ここ!ここに水野選手が来ますから^^!ここ、座ってください!
目の前に来てくれますよ〜!^^」

優しい…!!
トークイベがあるらしいが、どこでやるのか、どこ座ったらいいのか、と応援席の近くでモダモダしていたら、スタッフさんから声をかけていただいて、助けていただきました🙏
はじめて全日本のRd.もてぎ来たようなド新規にも優しい…優良企業だ、これからも箱で推しますね^^

(別ですが、最終戦鈴鹿でも、
雨降った後のグランドスタンド席(ホンダ応援席)に座ろうとしたら、別の座席拭いてらしたスタッフさんが、わざわざ来て下さって「どこ座ります?^^」って聞いてくれて、その席もう一回丁寧に拭き直してくれたんですよね…✨)

トークイベの内容


そしてトークイベの内容ですが、
目の前で推しが喋って動いてることに感動してまって、(あと月日が流れすぎて)内容は覚えていません。すみません。(´-`)
トークイベ自体は、選手が、お客さんからの質問に答える、という形で進められました。
ライダーに何をどこまで聞いていいのか、みんなその辺が分からなかったのか、あと恥ずかしいのもあったと思います。質問はあまり多く出なかったけど、憧れの選手とか、今年度の目標とかそういう話をしてくれてたと思います。

(YouTubeで、水野選手、作本選手、名越選手に「好きな食べ物」を聞いたくだりを動画に挙げてくださってる方がいるので、興味のある方は探してみてください)

長くなってしまったので、
次の記事で、ピットウォークとレースについて書こうと思います。🙃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?