見出し画像

タトゥーアームカバーで強い男を目指す。

昨日鍼治療に行った際、鍼師さんに勧められて行った電気鍼治療に体がついていかなくて、終わった後発熱してしまいました(しばらく電車に乗れず、池袋のルノワールでゲーゲー言っておりました)。みんな!鍼治療も合う合わないがあるから、やるなら少しずつ試してみようね!ものっすごい動悸がしてやばかったよ!

というわけで部屋で寝こんでいたら先日ダイソーで見つけて買ってそのままにしてたこれが視界に入ったので、これを使って遊んでみようと思います。なんかユーチューバーみたいな構成になってるな。まぁいいや。

タトゥーアームカバー!
いつの時代もあるんだね!タトゥー玩具!僕が子供の頃は刺青柄のシールを体に貼り付けて遊んでたけどね。あれ、剥がす時ボロボロにして剥がして行くからなかなか綺麗に落ちずに困るんだよね。あと風呂に入りながら落としてて風呂桶をゴミだらけにして親に見つかって怒られたりして。

僕は龍が如くというゲームが好きで、そのゲームにはヤクザがたくさん出てきます。当然その人たちにはバッチリ立派な刺青が入っています。
もちろんその刺青にはその人の生き様や覚悟を体に刻むように彫られたもので、僕なんかが彫ってもそこに魂を乗せることはできません。「ご主人!」って言ってる犬2匹が優しく笑ってる柄なら彫ってもいいかもしれせんが、

あいつらは刺青にするには可愛すぎるし、まず彫ること自体痛そうでそんな勇気は持てません。でももしこのアームカバーをすることで少しでもタトゥーを掘った気持ちになれるなら、偽りでも強い心を持って生きていけるかもしれません。
そこで今回はこのアームカバーをつけて【強い男】になることを目指します。

ちなみにダイソーのパーティーグッズコーナーにありました。おばちゃんの日よけアームカバー売り場にはありませんでした。まぁこれには日よけの効果はなさそうだし、万が一これをおばちゃんが買っちゃったらみんなファンキーなチェケラになっちゃうもんね。

変身タトゥー2とあります。過去に1もあったみたいですね。タトゥースリーブ2。直訳で刺青袖2です。古き良きプレステのソフトにありそうな字面だと思いました。

開けてみるとこんな感じ。肌色のストッキングに絵が描かれたみたいな感じ。僕は和柄とかよくわかんないんだけど、下のおじさんが日本風なのに上の龍からはどこか中華な雰囲気を感じました。ってかどっちもこっち向いてるよね。おじさんは龍に立ち向かって行ってるけど顔だけは龍から背けてるような、勇敢な心と怖がっている人間的な心の両方を如実に表しているんでしょうな違うわ。
というわけで早速つけてみます。ギャバン風に、蒸着。

つけた状態の自分の目線から見た写真。以外にテグビの袖らへんは気になりません本当にタトゥーを入れた腕のような錯覚が起きてきます。

両腕につけてみました。雰囲気を出すために花柄のシャツを着たら雰囲気が出るかと思って合わせて着てみました。なかなか騒々しいことになってますね。でも多少威圧感だけは出てるのではなかろうか。熱が出ているせいかちょっとテンション上がる。

胸のスポックがまた悪い意味でいい味を出しています。【イキってる中学生がそのまま倍の年齢を重ねた感じ】ですね。目指した通りです。でもまだイカツサが足りないと感じましたので、服装に味を加えてみます。

スカジャンを着てみました。どうですかこの迫力!どこか小物感は拭えませんが、だいぶ雰囲気は出て来たと思います。【大学入学時に始めたアルバイト先の先輩からファッションを勉強した結果、同級生と違う路線を行ってしまった男の子】って感じです。
では最後にアクセサリーをつけて完成系を目指します。

きたね!これだね!これこそだね!
袖口をゴツ目の腕時計で隠してタトゥーとしてリアルさをだし、昔買った安いシルバーリングをつけてみました。あとはフロントチャックを閉めてスポックを隠したら、結果【ただの安いチンピラ】が完成しました。龍が如くなら一瞬で桐生さんに消し飛ばされる雑魚キャラですわ。

というわけで結果強い男にはなれませんでしたが、龍が如くに出演できそうな見た目は作り上げることができました。何よりでございます。どうぞ雑魚キャラの僕を殴ってくださいませ。

そんなことを考えてたらまた熱が上がってきました。寝ます。おやすみなさい。