見出し画像

2023。

あと少しで2023年が終わりますね。
19-20歳を過ごしたこの年は、結構いい年だったと思います。

すれ違ってしまった親友と仲直りができたし、
地元の友達とお酒を飲んで夜に町内を逃げ回ったり、
単位のためにできない逆立ちを頑張ったり、、、

人とも自分とも向き合い、たくさん笑って、たくさん話して、たくさん動いた、本来の私を取り戻せた1年でした。

そんな素敵だった2023年ですが、やり残したことがあります。

一つ目、バンジージャンプ。
20歳という記念すべき成人の年に思いっきり飛び立ちたかった。

二つ目、芝生に寝っ転がる。
夕方に公園の横を通ると、放課後の男子高校生たちが芝生に寝っ転がってみんなでゲームをしていて、その絵があまりにも青春すぎて憧れている。

三つ目、牛乳シーフードラーメンを食べる。
「僕たちはみんな大人になれなかった」という本に出てくる、沸かした牛乳で作るシーフードラーメンを食べてみたいが、結局いつもノーマルのシーフードラーメンを食べてしまう。

四つ目、ファミマのおでんのだし巻き卵を食べる。
大学の友達が絶賛しているファミマのおでんのだし巻き卵。いつも売っていないか、買うのを忘れるかで食べる機会を逃してしまう。

書いてみると一つ目以外はすぐにやれそうですね。

あと1ヶ月しかない2023年をやり残しのないように過ごして、2024年を待ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?