見出し画像

300万円失った占い初心者、2児の母がコキさんTipsで占いの可能性を証明するストーリー

みなさん、初めまして

おこめと申します

ご覧いただきありがとうございます


このnoteは、副業のコンテンツ、コンサルで300万円失った占い初心者、2児の母であるおこめがコキさんTipsで占いの可能性を証明するシンデレラストーリーになります


●占い未経験でもできる?
●副業って怪しいけど大丈夫?
●今までにたくさんお金を注ぎ込んできたから怖い


わかります
めちゃくちゃ怖いですよね

挑戦すること、ましてや失敗を重ねているとその一歩がものすごく重いですよね


数々の失敗をしてきた私がコキさんTipsを購入し、実践した今日までの結果と、これからをお伝えしていくので

購入するかどうかの判断材料の1つににしてみてください

私の過去の大失敗を含めた経験が、少しでもお役に立出ることを願っています


またおこめ特典もご用意しているので、最後まで読んでくれると嬉しいです

【コキさんTipsを購入して】

コキさんtipsを始め、プラットフォーム(ココナラ/メルカリ)に2023/12/09に出品しました
開始初日に0→1達成
20日目に初めて3,500円のアップセル商品が売れました

最近(2024/04/02現在)では19,000円、9,800円、4,980円のアップセル商品もバコバコ売れるようになってきました

私はtipsを始めてから占いは売れるもののアップセルに苦戦する日々でした

しかも占いは売れるとお伝えしたものの、始めて1週間後くらいに自分色を出した方がいいのかな?とtipsには書いてないアレンジを加えてしまったんです。

そしたら占いがピタっと売れなくなってしまいました↓

鑑定がストップした1週間💦

完全に売れなくなり、閲覧も右肩下がり。


最初は始めたばかりだしと様子を見ていたのですが日に日に焦り、何かがおかしいと感じ始めました
それからtipsを読み返し、修正。

そこで「あ、ほんまにコキさんのtipsをただ、実践しよう!とにかく書いてあることをとことんやろう」と原点に立ち返ります。

修正すると、、、
なんと、その日に占いが売れました。
2023/12/24のことです。
え、なんで?即効性がありすぎてちょっと怖くなりました。笑
最近の閲覧、販売数はこちらです👇

そこから1日4-5件売れ始め(メルカリ、ココナラあわせて)

えぇ?なんで?なんで??
なんで売れるん???
こんな情報人に出す????と驚きと疑問で
更に怖さが増しました。笑

だって、書いてあることをただ実践しているだけだから
しかもこんなにすぐに結果の出るマニュアルがこの価格で買えるし、儲け話って普通広めたくないやん?って思いません?
不思議で仕方がありませんでした
2024/04/01現在
たった4ヶ月弱で
鑑定件数431件
ココナラ406件
メルカリ25件
です。
ココナラに関しては1ヶ月コンスタントに100件を超えるようになりました😳
振返って恐怖と驚きを感じています

本当に恐怖を感じるコキさんTipsの新作はこちらです👇


【過去の強烈な失敗体験】

恥を忍んでお伝えすると、私、副業に興味を持った2年前、300万円を失った過去があるんです
私にとっては大金


紹介してもらったコンサルだし大金をはたいたからには!と気合いとやる気に満ちて取り組みました


教材の内容自体は良かったのかもしれませんが、
結果として実績、効果ともゼロに終わりました


ZERO〜〜(とあるニュース番組のBGMが流れます)

頑張って貯めた300万はどこに消えたのか。
弁護士さんにもお世話になり、私はズタズタになりました。


「副業は怖いもの」
「成果なんて出ない」
「稼げるのはほんの一部の人」


と心底感じ、副業というものに強い拒否反応を持ちました
強烈な失敗体験でした

【コキTipsとの運命の出会い】

それから2年
副業とは無縁の生活を送っていた私ですが、Xでたまたまコキさんのアカウントに出会います


\\突如現れた白馬の王子様🤴//

状態


副業に強い拒否反応、嫌悪感まで示していた私が


「これなら私にもできるんじゃないか?」
「なんか気になる、やってみたい」


と素直に思ったんです(思ってしまったんです🤦)


素直な気持ちとともに、過去の大失敗の恐怖も出てきて、購入に進む画面を進んだり引き返したり。


でも、最終やってみたいという気持ちが勝って、コキさんtipsの門をたたきました。

恋愛でいう、過去の人を超える人に出会ってしまった感覚といえば伝わりやすいでしょうか?
(新たな恋をした時、過去の傷がうずくけどそれでも好きな気持ちは止められない状態です)

そんな運命の相手はこちらです

https://tips.jp/u/uranai_koki/a/uranai_kantei/TDuVNJ9S

1/19、コキtipsを始めて1ヶ月ちょっと。
占いが売れる、アップセルが売れるという現実を目の当たりにして
コキさんtipsの可能性を実感しています。
そして、開始して1ヶ月以内にtips購入代金はすでにペイしました✨

まだまだ駆け出しの身で、理解ができていないこと、実践できていないことがたくさんあります。
周りのみなさんの凄いスピード、実績に圧倒されることも多々あります。



この圧倒は何かと聞かれれば、私にできるのかという【不安】と私にもできるかもしれないという
【期待】です。

気持ちが追いつかないくらい、ただ実践するだけで変化、実績の出るtipsなんです。


ここまでプラスのこと言ったら、逆に怪しいやん?良いことばっかり言ってサクラなん?って私が読んでる側なら思うと思います。笑


実際に300万という私にとって大金が実績も結果も残らず消えていった身としては怪しさと、不信感しか抱かないだろうと思うわけです。


なので、そんな私が、かつ、副業占いを始めたばかりの私がみなさんの証明になれたらと思っています


低価格の占いは売れ始めたがアップセル1件、TikTokのアカウント開設未、アフィリエイト収入未

ここからどうなっていくのか


実績がついてから発信するのではなく、過去の失敗から今の現状を泥臭く、人間らしく、私らしくお伝えできたらと思いnoteを書きました


これから先、気持ちの揺れや迷い、不安は絶対あると思うし、1年後に新しいステージに立っていてもそのステージでの悩みはきっとあると思います


だけど、1年後の私が、今の私を振り返った時、あの時もがいたり、苦しんでたな、けど進んできて良かったと仲間と笑って話している姿が思い浮かびます

おこめが実績だしたら購入するわ!
と思われた方、これから見ていてください🔥


ここまで読み進めていただいて、購入するかどうか迷っている方、よし!自分もやろうと思われた方、一緒に頑張りませんか?
来年の年末、一緒に笑いあり、涙ありの振り返り忘年会する仲間がほしいです💓

そして、私が占い完全初心者の時にバイブル書のように参考にしたtips
このtipsのおかげで私は初日に0→1が出来たし、占いで稼ぐという感覚がわかりました。
🌟占い初心者の方は基本的なこと(アカウント設計など)が詳しく書かれてるこちらのtipsがおすすめ👇


【特典】

購入を迷っている方、副業に抵抗がある方、ご相談にのりますのでお気軽にDMください
(恋愛相談もオッケーです!)
ご希望があればZOOMなどでお話させていただきます
こんな特典あったら嬉しい!というのがあれば教えてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?