見出し画像

何故なのでしょう😅

皆さま、こんにちは。
「note」での初の記事を書いて数時間後の話しです😅
(この記事がどのタイミングであげるか分かりませんが、書いておきます)

お買い物を終えて、ある駅のホームで電車を待っている時のことです。
私の前に(見た目が北欧系)の美人ママと娘さんがいました。

日本人体系の私と違って、手足が長いなとぼんやりしていると

くるっと、こちらを向いて
美人ママ「ちょっと聞きたい」
私「どうしました?」
美人ママ「〇〇駅に行きたい。(ホーム)どっち?」
私「(反対のホームを指さして)、こっち」
美人ママ「(私が指さしたホームを確認して)こっちね」
美人ママと娘さんは、私がお伝えしたホームに無事に乗っていきました。

その後に気がついたことが…
周りにも人が居たのに、何故ピンポイントでこちらに来たのかしら?

プロフィールのところで、
書くことが思いつかずに(特技がないので)
書いた後にイベントが発生するとは…

最近はやりの「引き寄せ」なのでしょうか🤣

とりあえず、日本語が通じる人で良かった!


今年のではないですよ。
奇跡的に綺麗に撮れた!