見出し画像

【キャラソン紹介】「MIRACLE MILLION!」ランスロット (CV:赤﨑千夏), ガウェイン (CV:大久保瑠美), トリスタン (CV:久保ユリカ), マビノギオン (CV:南條愛乃)【 #シカソン 】

0.はじめに

本日は久保ユリカさんの誕生日です。
シカちゃんのキャラソン紹介に至った経緯は下の記事からどうぞ

1.情報

「MIRACLE MILLION!」はスマートフォンゲーム『拡散性ミリオンアーサー』内イベントテーマソング及びdゲーム『唯一性ミリオンアーサー』のテーマソングです。

唯一性ミリオンアーサーとは…

スマートフォン向けカードバトルRPG『拡散性ミリオンアーサー』の
初となるスピンオフ作品です。

電撃オンラインより引用

収録:シングルCD「MIRACLE MILLION!」

2.紹介

デジタル配信はしていませんがこちらのページから試聴が出来ます。

疾走感ある曲調が気持ち良い楽曲で私自身最近まで
このキャラソンをしりませんでしたが聴いた瞬間虜になってしまいました。
残念ながら拡散性ミリオンアーサー及び唯一性ミリオンアーサーは
サービス終了してしまいましたが、配信が終了しても
その時のキャラソンがこうやって届いてくるのは嬉しかったです。

3.おわりに

今回で久保ユリカさんのキャラソン紹介は一旦一区切りとなります。
明日からは毎日になるかは分かりませんが、
引き続き久保ユリカさんに関する記事を書いていきたいと思います。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?