見出し画像

【キャラソン紹介】「ハレーションガール」白雪姫リボン(CV:久保ユリカ)【 #シカソン 】

0.はじめに

シカちゃんのキャラソン紹介に至った経緯は下の記事からどうぞ

1.情報

「ハレーションガール」はアニメ「モンスターストライク」の白雪姫リボンが歌うキャラソンです。
収録:シングルCD「初恋は君色メモリー」
iTunes:リンク

2.紹介

初っ端の「ハレーションガール」の綺麗な歌声には
一気に引き込まれる魅力が、ラップ調のリズムには
身体を動かさずにはいられない気持ちよさがあります。
サビではコーラスに「ハレーションガール」を背負いながら、
しっとりと歌い上げられる歌詞が心地良いです。

YouTubeで配信されているアニメでは「初恋は君色メモリー」が
歌われていますが、私はハレーションガールの方が好きです。

3.おわりに

さて、明日はいよいよシカちゃんの誕生日です。
この連続キャラソン紹介もあと1回で一区切りです。
シカちゃんはブログ更新を今月一杯続けてくれるそうなので、
私自身も違う形で投稿はしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?