見出し画像

日本ダービー(こまつリハビリ中)

皆様お久しぶりです。
少しずつ落ち着きを取り戻して来ております。体調面、精神面ともに回復傾向にあります!

久しぶりに書きたいなぁと思えたので笑

早速いきましょー!
(※すべてこまつの見解になります)

◎8 アーバンシック
調教もよく見えた。
鞍上もずっと武史なのもプラス
そこまでマイナス要素も見られず
能力、距離次第かなと。

◯13 シンエンペラー
鞍上がフラフラしてるのだが、
坂井で2戦目なので安定しつつある
旨味とかも考えると2番手に入れたい

▲6 コスモキュランダ
なんか舐められすぎなんじゃないかなと思えています。
個人的には9〜12くらいのところに入れたら本命か対抗にしようかと思ってました。そこ以外はマイナスもなく
上位3頭は買いたい。
お金と相談かな……買えるかな…

△2 レガレイラ
ルメーーーール
軸にとは言いませんが
二列目、三列目にはいれていいと思います。内に入ってしまいましたがルメーーーールなら上手く捌くでしょう。
内なのがマイナス要素くらいかなと

★9 ダノンエアズロック
モレイラ必死なので狙ってると思います。能力、展開次第ですが、1発ありえる。

なかなか絞りきれず、人気関係なくよく見えた馬などに絞りました。
よければ参考にして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?