キタキタ大阪杯!!

皆さんお疲れ様です。
1週間お疲れさまです。
やっと少し落ち着きましたので、久しぶりに
書きます。

少しずつ本調子に戻していきたいと思っております!!

では、早速予想へ
ぶっちゃけ今回も…
わかりません!!泣
私個人の見解、考えでいきます!

◎3 タスティエーラ
いい枠だと思う。
調教もいい。
前目でも中団でもいいレースが出来そう。


◯8 プラダリア
すごく調教がよく見えました。
個人的にかなり好きな馬なのでひいき目で見てしまったところもあるかもですが笑


▲1 ミッキーゴージャス
この馬も調教よかった。
川田じゃないのが気になるが好調デムーロなら!(川田様は、ドバイだった…)


△2 ローシャムパーク
実績も十分。この馬も調教よかった!(いいのが多かった泣)
この馬は後ろ目もいけるし内から様子見ながら展開に合わせてくれれば狙えそう。

★15 リカンカブール
これは今回の狙い馬。
外から上手く中団より前につけてくれれば
十分狙えると思っている。

今回はかなり簡単な見解で、申し訳ありません。少しずつ本調子にしていきますので楽しみにしててください!!
推奨馬券も今回はなしです。
参考にして好きな組み合わせで馬券買ってくださいな♫

生放送で結果見れないので残念で仕方ありません…
良い週末を〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?