小松の重賞 中山牝馬S

お久しぶりです。
えーっと祖父が亡くなったり、仕事でバタバタしておりまして、少しずつ気持ちも落ち着いて来ました。
久しぶりにnote書こう思います。
それではよろしくお願いします。


久しぶり過ぎて、緊張しています爆
自分を信じていきたいと思います!!
本命
◎16  ラヴェル
個人的にはリバティとの差はあるが、リバティがいないのなら。能力はあるはず。武に頑張って貰いたい。

◯14  ククナ
ここはだいぶ悩みました。
ラストランなので仕上げて来ているとみています。勝手な見解ですが泣
鞍上も、前走から戸崎なので問題なしかなと。外から差してきてほしい。

▲13  フィアスプライド
ルメール連続騎乗はプラス要素
1600の方が合うような感じがするのが
三番手評価にした大きな理由。
長すぎるとかはないので大きな問題ではないかなと。

△7  コンクシェル
この馬は1800が合うのかなぁと思えました。粘ってもらいたい

★1  タガノパッション
枠がもう少し外なら尚良かった!
展開、位地取り等うまくいけたら1発ある!

簡単になりましたが、リハビリを兼ねて
note書かせていただきました。

入金間に合えばBOX三連複買う予定です🤲
みなさん良い週末を❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?