見出し画像

小松の阪神JF 特別編

皆様、1週間お疲れ様です。
今回は狙っていた馬が尊敬しているあの方と同じでしたので狙いたいと思います。

え?!あの方?
知らないんですか??
私個人は新馬のプロと呼んでおります。
バズさんです。

Xのみでのお付き合いですが、
調教どうですかとか、勝手に相談させていただいております。
フォローした方がいいかと思いますよ!
すごーく優しい方です。
プライベートでも会ってみたいと勝手に思っております。掲載は許可いただいております。

話は馬🐎に戻ります。

今回小松の本命
◎3  キャットファイト🐈
もう言う事ないと思います。笑
一頭軸で流していいのかなと思います。
来なかったら泣きます。泣

問題はここから、
相手
色々調べると逆にわからなくなるタイプなので、自分を信じたいと思います。
◯18 ドナベティ
先週レモン🍋ポップで買って絶好調坂井鞍上で⤴️⤴️

▲16 ルシフェル
この馬は走る度に良化していると感じます。鞍上が毎回変わってるのが気になるが、逆に乗り易い馬なのではとも思える。安定した走りが出来そう。

△14 サフィラ
この馬もいいんだよなぁ
未勝利の時の阪神でも、しっかり走っているし距離も問題無。
自分のレース出来たら頭も狙えそう。
抑えておきたい。

★15 ナナオ
安定した成績なのも評価
ロードカナロア産駒だから距離もいけるだろうし良馬場、重馬場も走る。
余り評価されてないようだが、2歳の牝馬は特にいつから開花するかもわからないので、全然狙っていいと思う。

悩んで入れてない馬がもう一頭。
13 カルチャーデイ
この馬も気になってるが点数が増えるぎるので今回は入れておりません。

なーんにも面白みのないnoteですが、
呼んでくださりありがとうございました。

最後に
小松の推奨馬券
3-14.16.18馬連、ワイド
3-14.15.16.18-14.15.16.18  3連複

小松は
なけなしのお小遣いで
3-14.16.18  馬連ワイド行きました!!

それでは皆さま、良い週末を。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?